• SNSでシェア

GOGGIIについて

GOGGII(ゴーギー)は、インターネット上にある写真を楽しく簡単に自由に閲覧できることを可能とし、言葉を超え写真で世界中の人と人とのつながりを広げていくことを目的としています。

GOGGIIはFacebook、Twitter、Picasa、InstagramなどのSNSのログインIDで利用可能で、それぞれのSNS間を自由に行き来できます。各SNSに個人がアップロードした写真をタイムラインに沿って表示し、写真を編集し、編集した写真を各SNSへ投稿することも可能です。 

GOGGIIはSNS、ブログ、一般のホームページ上のすべての写真へアクセスし、GOGGII内で閲覧ができます。YouTubeなど動画も閲覧可能です。

GOGGIIのコレクションは、GOGGII内で閲覧できるインターネット上のすべての写真およびYouTube等の動画を集めて、1つのアルバムを作成し公開するサービスです。 作成したコレクションは公開方法を指定できます。SNSの友人にのみ公開、パスワードを設定して公開、あるいはすべての人に公開することができます。コレクションをYouTubeとともに、スライドショーとして楽しむこともできます。

GOGGIIで新しい写真の世界をお楽しみください。GOGGIIは写真の楽しさを広げるナビゲータとしての役割を目指しています。

GOGGIIは株式会社フォワードネットワークが運営しています。

株式会社フォワードネットワーク

〒112-0014

東京都文京区関口一丁目47番12号 江戸川橋ビル3F